冬至には浄化の旅に行きます | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

冬至は何処かへ行くだろうと思っていたのですが、富岡八幡宮の流れから静岡の久能山東照宮へ行くことになりました。

実はこちらへ行くことは富岡八幡宮に行った時から決まっていたのですが、ある方から20日~23日にかけて大きな地震があると言う噂を聞きました。

その地震は静岡から来るだろうから(富士山)、行くのは良いとのお話し。

 

今、世界中のライトワーカーがその地震を止めるために静岡で浄化をしているそうですが、まだ力及ばずとの事。

 

大地から応援されている私としてはやはりお役に立てるべく、冬至の前日20日から泊りで行くことにしました。

 

やはり長い時間居ることで鎮める事も可能かと。

大難を小難に小難を無難にとの願いです。