外の方が涼しい! | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

歩いて帰宅したので暑くて部屋に入ってから直ぐに冷房をつけた。

 

数時間涼しんで、たっちゃんが戻ってきたので玄関を開けたら、外の方が涼しい!

 

何だかなぁ、網戸にした方が良かったね。

 

早く日中も涼しくならないかなぁ。

暑がりとしては辛いですよ。

でも体温は低いのですけどね。

体温が低い=寒がりではありません!

冬は暑くてコートが着られません。

怪しい人です。

気温が低くてもコートを着ないで薄着な人たち。

人たちとは?私と一緒に歩いている人たちですけど・・ね。

 

早く涼しくなって欲しいなぁ。

今年は昨年に続いて社員旅行はテーマパークです、関西の。

暑いと辛いですからね。