PCで一日潰れた! | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

今日は新しいノートPCをセッションルームで使えるように設定してもらった。


古いのは夫が予備で使うとかで家に持ち帰ることになったが、ノートPCに入れる予定のウィルスバスターのパスワードが分からなくて、一旦家に持ち帰った。


ウィルスバスターの情報が、前回自宅の新しいPCのメールが壊れた時に消えた!

新しいのにもう壊れて・・調子が悪い。


あり得ない故障が多いと言われる。


私から何かのエネルギーが出ていて、壊しているのだと思う。1999年にもそんな事が起こって周りの機械に影響を与えたことがある。

その頃の機械は大したことが無かったけど、PCもよく壊れるのは、その分私のエネルギーも大きくなったからだろう。


古い友人たちには、PCの方に電磁波除けをつけろとか冗談で言われる。


以前はクレジットカードもよく壊れた。これは自分で直す事が出来るので、どうにかなるが。

その頃はヒプノセラピーをした後必ずスーパーでカードが使えなくて困った。

ヒプノセラピーでは特別強いエネルギーを出してるのかも。

特にかかりにくい人の潜在意識を呼び出す時に・・。


レジの人の前で使えなくなったカードを直す姿は怪しいから困った。


やっと夜になって、ウィルスバスターのパスワードを新しく設定しなおしてノートPCに入れる事が出来た。

そんなことをやってたら、昨夜(といっても朝方)で終わっていた一年分の領収書の仕分けの続きができなかった。

今度はその先の記帳が。


明後日からまたチームで仕事が始まる。

そして途中、シュノーケルの準備のためにまたお店にいかくてはならない。


今回はマスター見習いの面接もあるし、仕事よりも3月からの忙しくなる前の準備が色々ありそうだ。


読み返して気が付いたけど、私にとっての不思議体験の始まりである1999年の年からちょうど一回りの年なんだ、今年は。

1999年2月6日、今年の2月7日はKIN45のルキアスが降臨した日と同じエネルギーの日だけど、それと1日違い。

やっぱり今年だ、何かある年は・・。


不思議大好き!-bana クリックをお願い致します<m(__)m>