意識が全てを変える | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

最近来られる方々は、長い間苦しい思いを続けてきた方々です。


かなり不思議な体験が続いているのですが、果てしなく続くように思えて・・、たどりつく。


お一人の方は約二年間寝たきりの様な生活を続けてこられた。


自律神経をやられていると判断されたようです。


不思議に華永の予約が取れた途端、体調が快調になり買い物にも出かけられるようになったとか。


セッションでは光華とライトボディ覚醒&カルマ消滅セッションを受けられ、体中の痛みが消えてしびれるように寒かった体は温かくなりました。


が、意識の変革がまだ必要みたいです。自分を愛すると言う。


ある方はブログにも書きましたが自己否定によって、自分をぐるぐる巻きにしてしまってたようです。


どちらの方々も意識が変わると急激に好転し始めました。


別次元で同じように苦しんでる自分が居る。それを苦しみから解くのは今の自分。

とっても大事な事です、気づくことは。

自分だけでは無いですものね。苦しんでるのは・・。


今の自分が気づけば、別次元の自分も変わる。


過去から・・とかでは無く、未来からかもしれない。

とっても大事な今のあなたです。


不思議大好き!-bana クリックをお願い致します<m(__)m>