しあわせなお片付け

ルチアーナ 神戸

ごとう けいこ  です。

 

 

今日は、オバマ米大統領が初めて広島を訪問し、

 

原爆慰霊碑に献花しました。

 

なんと

 

同じ日に広島(福山)に行きました。

 

美楽るお片付け
せらみゆき

さん宅でのセミナーでした。

 

ブログ初心者の二人がノウハウを教えてもらってきました。

 

 

 

ランチは、海鮮丼

 

 

 

 

 

そしてティータイムは

 

 

新神戸から福山までは1時間もかからないので近い!

 

たくさん習いました。

 

少しずつ活用していきます。

 

世良 美由紀さんありがとうございました。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:

 

神戸で 

しあわせなお片付けと

生前整理のお手伝い

 

ルチアーナ神戸

後藤 恵子

 

一般社団法人 生前整理普及協会 認定指導員

整理収納アドバイザー

片付け収納マイスター

 

mail : luciana.kobe7@gmail.com

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

どんなことをしてるの?

業務内容

 

お片付けの費用は?内容は?

料金案内

 

片付けの勉強をしたい・資格を取りたい!

セミナー案内

 

本当にキレに片付くの?実例を見てみたい!

ビフォー&アフター

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: