♪ 久々の滝行を楽しんできました~。 | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。


間が空いてしまいましたが、1/31(土)~2/1(日)に
御嶽山へ滝行とクリスタルボウルヒーリングに行ってきました。

道中のレポはこちら。

リンク 滝行!の前にミステリ~♪が起きちゃったYO!

いや~、やっちまったぜいで、ちょっとあせりましたが、
まあ、引きずっても仕方がないので、へらっ~と。


「こんにちは~。
 遅くなっちゃたから、すぐ向かう支度しますね~。笑顔
と。

で、先生と参加者様で、滝へ向かいました。

今回、ご一緒させていただいたのは、60歳くらい
男性で学校の先生をされてる方でした。

今回が初めての滝行だとか。

すごいね~。
私、今でこそ、冬の滝行の方が気持ちよくてスキだけど、
冬にやるまでに何年もかかったもの。
まあ、変な思い込みが強かっただけなんだけど。

2011年5月の私は、こう思ってたの。


で、やっぱり、緊張と不安でぐらぐらきていらっしゃるようなので、

のほほ~んとしながら、

体験などをお話して、お気持ちをほぐしてあげました。

あ、

見ず知らずの他人に気を使ってるちゃあ、気を使ってますが、
これもね、自分がうまくできるようにする環境作りのひとつなんだ


で、滝に到着して、白装束にお着替えして~。


入る前に、自撮り、
自撮り~

{4BF33DB8-63B8-4C68-AD4F-276A100E52C4:01}

1年ぶりの滝にわくわく

雪は15cmくらい積もってました。

下界より、気温が低いからね。


{CF00DFB6-F7C7-4675-B0C3-E2F11D53BBE3:01}

夕方だから、薄暗くてわからないので、パシャパシャ撮ったよ~


{4CCAA165-00B9-4D68-B887-E65FAD9A7FCC:01}

表情もいろいろ変えて

さてじゃあ、入るかね。準備運動も終わってるし音符


1年ぶりだし、頭ぐるぐる交感神経が優位な時間が
長い日々が続いていたので、時間はちょっと短めに。

悟りの世界に長くいたいけど、欲張り過ぎなくてもよかろう。

ってことで。



で、また

image


スマイル、スマイル~。笑顔



{255E6DDB-3246-426D-860A-F4851216D295:01}


うふふ。終わった~。



{97242DA2-0974-4FCD-8E6A-4C44BF3C9077:01}


すっきりんこ


{30A5AB69-0CD9-4369-9E62-7AA0E6603135:01}

もうちょい撮るかあ。
いい笑顔できてるかなあ


{6F24D2D1-66BD-4D30-A678-938F1EC840BB:01}


ん~、益々薄暗くなってて、よくわからないから、
もうちょっと撮っておこう



{71D1F446-3F02-430D-8985-5B1F3F34EB04:01}

しつこいね。私も。笑


宿に戻ってから、

{797BDA70-0D95-4301-B48D-BB1C02DA7BC5:01}

広~いお風呂に入って、またふ~っとのんびり音符


さて、この後は、夕飯と夜のプログラムだあ



つづく。