滝行!の前にミステリ~♪が起きちゃったYO! | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。


週末に、青梅市の御嶽山へ行ってきました~


{CB8E394D-7A04-4AB2-A60C-994D74A14387:01}

青梅駅にて。
ここはね、「映画看板の街」なの。
だから、レトロな看板がいっぱい音符


{DF14C8A8-13F3-4D41-A5F3-721DA54F9D6D:01}

待合室には、ミシンの看板も。


って、それはいいんだけど、実は、私は方向音痴。

しかも、引っ越してから、初めて一人で御嶽。


ええ、思いっっっきり迷いました。

西武線からJRに乗り継ぐんだけど、まず西武線で間違えて

所沢へ。

あれ なんで埼玉

と、思い、引き換えして、国分寺へ行き、JRに。

ああ、これで大丈夫
いつものルートに乗ったわ。えへっ

と、安心していたら、

なぜか、高尾へ着いちゃった泣

あっちゃ~

時間にたっぷり余裕をもって出たのに、


全部パー!!

しかも、この日は、滝行の先生が夜、大事な用事があるので、
3時には、出発できるように、お願いします。

って、言われてたのに~。泣


ピ~ンチ!!

しかも、この時間、乗り継ぎが悪くて、どの路線も

待ち時間が多い


{CB8E394D-7A04-4AB2-A60C-994D74A14387:01}

こんな画像を撮ってたけど、実は心中穏やかではなかったのだ。笑

だって、ここついた時、青梅線いっちゃったばかりだったんだよ

激怒っ!! ←お門違い。笑

帰りは、Door to Doorで、2時間かからずに帰れたのに、


倍の4時間もかかっちゃいました。笑


あ、無事にギリギリ間に合いましたよ。

ここに行く時、たま~にこういうミステリー音符が起こるのよね。

居眠りしてたら、青梅駅で電車が引き返しちゃって、
国立まで戻っちゃった事件とか。笑


つづきま~す。