何人ものオトコと同時に付き合っちゃう♪ ^^ | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。


タイトルを刺激的にしちゃった音符

それがちょっと楽しい茶目子なひろみです笑



シャネルなど海外ブランドの口紅で、品番に男性の名前をつけた
口紅が流行ってるそうです音符


日本は、レッド01ローズ321
オレンジ525とかだよね。
わかりやすいけど、ちょっと味気ない。笑

もともと海外ブランドでは、品番に果物さくらんぼや花黄色い花や女性おとめ座の名前が
つくことが多いそうです。


...って、今日のネタは、


大人メイクの決定版☆たかたひろこさんの記事のぱくり~音符

リンク 春のリップは○○君って呼んじゃいましょう☆



”一人”に限定しないで、複数と付き合えば?”

なんてキャッチコピーがいいね。


そうねぇ。ワタシだったら、


祐也とか。(手越くん)

翔とか。(桜井くん)
准一とか。(岡田くん)
涼介とか。(山田くん)
信五とか。(村上くん)


...ってみんなジャニーズ。笑

モチロン、スマップは外せない音符

あ、茂もいいよね音符

そんなちょっとした楽しい小ネタも聞けちゃう音符

たかたひろこさんがゲストのお茶会は
2/5(木) 14:00~ 新宿です。

リップカラーお茶会のお申込みはこちらから♪