ミラクル続きの もちゆりちゃんの神社参拝ツアー ③ | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。


もちゆりちゃんの神社参拝ツアー ①


もちゆりちゃんの神社参拝ツアー ② のつづきです。


おなかが満たされた後は、富士山本宮浅間大社へ。

リンク→pk http://fuji-hongu.or.jp/sengen/

photo:04

今回は、本宮のみの参拝です。
ちなみに、奥宮は富士山山頂にあります。
開山期には、御神職様が奉仕されてるとか。ありがたや~。

photo:05

こちらでは、5月に古式流鏑馬祭があるそうですよ。

photo:06

青い空、朱色の門、富士山、コントラストがなんとも、すばらしい。good

お参りの後、3人でそれぞれ好みのおみくじをひきました。

そしたら、ですね....

image

みんな大吉!

サービス良すぎ (違

確率論から言ってもすごいよね~。いやあ、めでたい。

これぞ、もちゆりマジック!?

それから、お守りを買いました。
もっちーは、その人に必要なお守りは光って見えるからわかるってことだったので、
選んでから、チェックしてもらおうかと思って、

photo:01

この開運お守りをチョイスしたんだけれど、3個あったのね。
その内、どれにしよーかちょっと悩んじゃったのよね。
3つのうちの1つは違うと思ったんだけど、あとの2つのうちのどちらにしよーかと。

そしたら、もっちーも、私が選んだ2つのうちのどちらかですね。
えー、こっちかなと。

同じこと思ってた

で、決めてもらった後、思い出した

そーだよ。ダーリンにも買っていかねば。と。 (ぉぃ
やー、離れていても、要求してくるもんなんですねー。

…。 「えー、自分だけぇ俺のも買ってきてくれないのー

ってヴィジョンで訴えてきおった。笑

あー、だから、アタシも迷ったし、もっちーも、2つが光って見えたんだねー。

つづく。