もちゆりちゃんの神社参拝ツアー ② | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。


もちゆりちゃんの神社参拝ツアー ① の続きです。


富知六所浅間神社に続いて行ったのは、もちゆりちゃんがFBで画像を
載せたら、パワーがすごいとコメントがたくさんついていた
奇石博物館敷地内の龍眼石が祀られてる神社へ。

扉が開いてる日もあるそうだけれど、この日は残念ながら扉がしまってました。

photo:01

画像アップしてみて気がついたけど、中にある龍眼石が光ってますね。キラキラ
右の扉から見える白い光が龍眼石ね。
なんか、いいわ~。ミラクルだわ~。

で、この後は、もちゆりちゃんに、今の私のパワスポを教えてもらいましたYO

photo:02

こちらの木がそれ。

ちょっと抱きついてみたり。

photo:03

ミクロの世界を堪能しました

そして、この後は、

image

ゆぐちで、ランチタイム~
リンク→pk http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002661/

ここは、富士宮焼きそばのお店なのです。
地元の方もおいしいって絶賛されてるお店で、もっちーも、焼きそば食べたくなったら、
これからはここにしよっと、思ったとか。

image

これは、お勧めのニンニク焼きそば。

麺も、ソースもおいしー

この焼きそばを食べだしたら、ぱっかりと開いちゃった方がいました。笑
ハッピーモード前回。アハハ

image

これは、豚足スープだったっけかな

体がとっても温まって、おいしかったー。コラーゲンもたっぷりです。

image

こちらは、トマトとチーズのお好み焼き。以外にあっさりしておいしいです。
それにしても、大きいな。

つづきます。