さっぱり忘れていたフィードバック分析とその結果 | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。

室井奈美さん から、突然メールが届きました。


サブジェクトは 「フィードバック分析を投函いたしました」


.....





「はぁ。ナンデスカ。ソレはてなマーク目



実はですね、7月29日に参加した
リンク 強み発掘フィードバック会に参加してきました。

で、半年間の計画・目標を書いて、それを奈美さんが預かってくださっていて

投函してくださったの。




やばぁ~い。ぴん~ち!!



アタシ、計画倒れって、得意技なんですケド。

1っ個もできてなさそう。(^-^;




恐る恐る封をあけてみたら、11個書いてありました。


が、



7個がほぼできてるやん!!


すごいじゃん。アタシ。笑・



しかも、うち3つは、他者へのサポート目標で、現状キープ以上の結果を

ちゃんとだせてるよ!!


できてない4個のうち、ひとつは、

「腫瘍が小さくなり始める。」

で、これは、最近、検査に行ってないので、不明なのね。

2月に行こうっと。


2つは、主催者側の都合で、中止となったので、参加できなかったもの。


もうひとつは、「ブログ読者数200人達成」

1/28現在163人。

できない数字じゃないけど、断捨離初めてから、ブログを頑張るのを

やめてみたのでこの数字。


弱みというほどじゃないけど、ストレスフリーでできることじゃないのよね。


あと、笑っちゃったのが、1番最初に、

「滝行で、感覚を磨き、冬の滝行も実行する。」って書いてあったこと。


だって、ハマってますもん。


気持ちいいし、頑張る必要ナッシングでできちゃうから。笑

あ、今も、先日の効果が続いてるお陰で身体軽いですよ~。

仕事の効率もいいですよ~。


フィードバック分析、成果もわかるし、そこから、読めてくることもたくさんあるので、

とってもいいです。


室井さん、ありがとうございました~。