前回のブログ

心がけていること 』

みーさんからのコメントで

なるほど~キラキラって思った音符



生命そのものの表現



そっかキラキラ

私はそれぞれの

生命に触れたくて


つい好きなブログに

訪れに行ってたんだなおねがい



文章の形には

それぞれの個性や

人間性などが

乗っかっている♡

まさに生命そのものハート



丁寧な表現をする人


明確な表現をする人


抽象的な感覚を

表現する人♡


本音をそのまま

表現する人クローバー



どれもどれも

すごく好きで



実際会ってなくても

その人達に

触れている感覚音符



そういや、自分のブログ

ちょっと偉そうかな

重いかな…って時ほど


心温まるコメントを戴いたり

共感して貰えたり…♡



そっか♡

このままの自分

(生命そのもの)を

何も隠すことなく

表現し続けてていいのだキラキラ



と思えたおねがい



いつも皆さん

気づきをありがとうピンク薔薇






るうちゃんの表現力も大好き♡




あ、そうそう爆笑

私は自分のブログの

一番の読者なので


いいなと思ったら

自分のブログなのに

いいねグッもする爆笑キラキラ