ルーシャリーさんは

煌めいている~キラキラ



みたいな事を

言ってもらえたりするけど



ひひひ、実は

私のもやもやガーンタラーな部分は

隠してるからなのだ~グラサン



そんな記事も書くけど

読み返してみて


う~ん…これって

特に読む側にとって

プラスにならんな照れ

って記事はすべて

下書きで保存!!



そして一人

地味に読む私グラサン

自分のみが読者(笑)



あと、漢字が連続したり

読みにくい漢字を使わない



タラタラ長文も

的が外れてくるし

読む人にも失礼だから


短文でストレートに

明確に!を心掛けているキラキラ



投稿するからには

誰かの目にも入る

だから責任を持って


読む側が嫌な気分に

ならないか


ネガティブが

伝染しないか…



最終チェックして

大丈夫そうなら

え~いキラキラと投稿してる♡




綺麗事は好きではない

本質を知りたい伝えたい



魂の叫びをそのまま

文章に乗せて

表現したいハート



そんな想いで

日々感じることを

こうして綴っているおねがい




あ、ブログに限らず

普段の生活の中での

言動やメールなどでも

これを心がけているクローバー




音符




別にこの記事も

下書きに保存しても

良かったんだけど


皆はどんな気持ちで

ブログを発信してるのかな?

って少し気になったおねがい




ハウステンボス最高だった~♡♡



今日はずっと避けてた

元友達と偶然会ったよドーナツ



初めはドキッとしたけど

以前の記事『ありがとう 』

で書いた通り


全ての出会いに

感謝すると

全ての出会いが

愛おしくなった♡



そんな直後でもあり

会えて少し会話が

できたことに

喜びが湧いてきたよハート



やっぱり今ここの

心の状態が変わると

過去も塗り替えられてたおねがい




それを身を持って

証明することになったクローバー




全ての出逢いに

心から感謝です♡♡





空と月が綺麗で写真を撮ったら

今日お誕生日の大好きなRちゃんから
同じ空と月の写真が送られてきた🍀
(この写真、月が全然わからんけど爆笑)
会ってなくても同じ事を感じてたんやね♡




大切な人の存在に

心から感謝してます♡