高校生が今日まで

ホームステイに来てたよおねがい



純粋で率直で猪突猛進…

あの頃の自分を

見てる様だった爆笑



だからかな…

過去の友達関係など

色々思い出した♡♡



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



私の友達関係は定期的に

総入れ替わりしているおねがい



私が多分アッサリしていて

友達に対し執着がないからかな



ずっと仲良しこよしの

ベッタリの関係では

いられない



成長過程で

交わる人達と

仲良くなり


ステージが変わり

またそこで出会う人達と

新たな関係を築く…

というパターン



冷たい…

って思われてても

それでいいと思ってるおねがい



私は過去の友達を

忘れた訳ではないし

今でもよく思い出す♡



そして心から

感謝しているクローバー




高校生の時に

青春を共にした心友


それぞれが今違う国で

何をしているか分からないが


彼女達らしく

生きているのだと

確信しているし

踏み込んで

いこうとも思わない


ただ幸せを願ってるハート



大学時代のバカ騒ぎした友

新入社員の同期、


あの頃友達でいてくれて

ありがとう♡



オーストラリアで

私が不安定な時に

共に過ごしてくれた

あの頃の親友達♡♡



みーんな、みんな

居てくれたから

今ここに私がいるおねがい



ほんとあの時に

もし出逢ってなければ

私はここに居ないだろう…



異国で一人寂しくても

仲間がいてくれたから

ここまで来ることができたおねがい




過去を思い出し

全ての出逢いに

感謝と愛が溢れ出す…♡




当時嫌いになった

相手にでさえ


その存在のお陰で

こうして永住権が取れたり

成長することができたり…🍀



もうね、

どの出逢いも経験も

無駄なものは一つもないキラキラ



心苦しくなる経験も

恥ずかしい経験も

悲しい経験も全て

今に繋がってる

貴重な出来事ハート




今ここで満たされ

幸せと感謝で満ち溢れると

その様な過去も塗り変わるクローバー




自分の今ここの感情が

過去を作るおねがい音符






何年も会わず連絡も取らなかった友も
数年ぶりに会うと会わなかった期間を
感じさせない心の繋がりを感じた♡♡
時代を共にした友はやはり
例え今後会うことがあろうがなかろうが

魂の友達なのだろうおねがい

一生心に残り続ける…クローバー




Thank you..♡




I love youおねがいハート