こんにちはニコニコ

ルーシャリーですラブラブ自己紹介

オーストラリアも日本と同じく
パニック買いをする国民で


しかもその買い方が半端なくて
今日スーパーに行くと
夫婦で大きなトローリー🛒を押して
山盛り買い溜めている…



レジに並ぶと
800ドルとか使ってる人もいるびっくり



皆パニックに陥ると
普段しない行動を取るんですね…



義理のお父さんも
株の大暴落でパニックに陥り
インスタントコーヒーですら作る事が出来ず
ひたすらコーヒーカップの中のスプーンを回し続けてたらしいです。




そんな中、うちの旦那は
最近良くお尻を洗ってます(笑)


日本と同様、
スーパーで一番不足しているのが


トイレットペーパー


家の在庫管理は
いつも旦那がしてくれてるのですが

在庫が減ってきた事に気付いた旦那は
💩をした後
シャワーでお尻を洗って 
私達の使う分のトイレットペーパーを
セーブしてくれてました!!


私達ガールズは気づいてなく何不便なく
ガンガン使ってたのですが


そんな気遣いの出来る 愛のある旦那を
改めて素晴らしい人だなぁ 
って感じる事が出来ました。



この人がパニックになった姿は見た事がない!!



飼い猫にオシッコを掛けられた時以外は(笑)グラサン



100万円単位で資金が減っていった時も

「あ〜幸せだな、
涼しくなってきて
エアコン付けなくて良くなった〜😀」
とか


「今日は何て素晴らしい日だ!」
って本気で言ってるんです…



え、最悪の日やん…って思うんですけど💦(笑)



生きている
生活出来る家がある
食べたいものを食べられてる
電気が使える
家族がいる
友達がいる



彼はどんな状況であれ原点を忘れずに
生活ができています。


お金がなくなっても 幸せ
トイレットペーパーがなくても 幸せ


なかったら 
ないなりの方法を見つけて普通にこなしてる。



このマインドさえあれば


お金がなくても
パートナーがいなくても
どんな不幸な事があっても


幸せに過ごす事ができるんだな、
って感じました。



無いものではなく



今ある幸せを常に見る力、感じる力



今の連続が過去になり
未来を作り
その人の人生をつくる。



幸せな人生 を作りたいなら
今ある幸せを見つけて
感じていこうと思う今日このごろですドキドキ


この感謝の気持ちを旦那に伝えてたら
感極まって涙が バーーッ って出てきて目の前のティッシュを数枚取ったら



おいっ、1枚だけ使えよ〜
って(笑) 



ケチーー(笑)!!



これがオーストラリアンジョークです😆



何にせよ家族思いの旦那様に感謝感謝です❤


ビーチではなく 家の絵の前でリラックスする旦那



ドライカラーVネックT(半袖)ドライカラーVネックT(半袖)
590円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO