こんにちは  ルーシャリーですハート



永住への道はこんな感じですピンク薔薇キラキラ



リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン


1980年   京都生まれ

23歳   ワーキングホリデーでオーストラリア渡航
24歳   ビジネスビザ(4回)所得 
28歳   永住権所得  
30歳   夫と出会うハート
34歳   セミリタイア実現!  長女出産キラキラ
37歳   次女出産ウシシ


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン




順風満帆な人生に見えますが
めっちゃ端折ってますからね爆笑

キラキラな部分しか書いてない(笑)!!!

詐欺〜っっ爆笑爆笑爆笑!!



ここに書かれてない
激動の時代を生きてきたからこそ
今の平穏な暮らしがあることに感謝ピンクハート



『経歴』の影には色々なドラマがあり
そっちの(闇の)方が今の自分に
大きな影響をあたえてたりするから


『経歴』なんてもんは
後付けみたいなものほんわか



でも一応海外永住までの
過程を簡単に書くとしたら…


絶体絶命の危機があり
日本脱出したことから色々始まったおねがい
あ、オーストラリアに来てからも多々あったな…



オーストラリアでも
2度も強制送還の危機があったり、
他にも裁判や命の危機 
(過激なので後々ご紹介)
次々と問題発生あせる



今思えば魂の成長のために
必然な出来事だったのかな星空


頑張ったな私…
よしよしハートキラキラ



波乱はあったけど
そのおかげで今は
オーストラリアで夢の
セミリタイア生活ができてます♡


たまに日本からの
ホームステイを受け入れたりしながら、
優しい夫と可愛い娘達と
ゆる〜い生活をおくってます音符



オーストラリアの生活や文化、考え方…


セミリタイアやお金のエピソード


日常のつぶやき…


などなど シェアしていこうと思います。




よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ