バカの開き直りって最強やな | 自殺未遂経験者の戯言

自殺未遂経験者の戯言

小学生で自殺未遂をし、何回もしました。
その一方で大学三つ行ったり、ホステスしたり、わりと変わってます
私立公立国立制覇したけど、国立の食堂が一番しょぼい…ホステスで稼いだお金で大学は行ってます。まぁ、個人事業主だったので。今は法律関係の仕事をしています。

あまりに馬鹿なやつに暴言を吐かれた


頭良いんでしょう?


どんな法律違反をうちがしてるとでも?


法律を伝える。


ふーん。と終了。


えっと…あんた法律違反してますけど?


Lineを送っただけで業務妨害…はぁ?


頭が悪過ぎて会話にならない。


言葉のキャッチボールなんて無理。


そもそもこいつ挨拶も出来ない。


馬鹿が開き直り私に暴言を…


無茶苦茶なことを言い続けるばか。


私からしたら気狂い。


話にならないので警察を呼ぶ。


この話を相談した。


バカとはいえ、大声で外に出ろと怒鳴られ


るとさすがに怖いよ。


この話を知り合いにしたところ、


そいつはどっかの少数民族か?と。


言葉わからんのやろな、理解できん。


コロナより厄介やな、バカに付ける薬は


ないんやからと。


そうやなぁ〜と気持ちがスッキリ。


バカにハサミだっけ包丁だっけ?は持たすな


とは言うが、バカに変な地位を与えたら


地震と火山噴火が同時に起こるレベルに


タチが悪いわ。


幼稚園児の方がよっぽど賢いな〜。


幼稚園児に失礼だが。


あれで義務教育を受けているとは思えんが。


バカは相手にしないに限る。


自分で頭が良いとは思っていないが、


頭が良いとバカにされることがあるとは。


凄い自信満々だったけど、虚しくならない


のが凄いなと。


底辺過ぎて理解不能。


こんなレアキャラはもう見つからんやろ。