お風呂って
なんであんなにめんどくさいん…


入ってしまえば極楽やけど、

お風呂上がりのことを考えると、
嫌になるよね〜〜煽り煽り


悩んでるうちに寝落ちして、結局朝シャン…
なんてことはあるあるな話ふとん1



そんなズボラ症の私が、

お風呂前後で
ラクするために使っている
お気に入りアイテムが
2つありますちゅー



今日のブログでは、それをご紹介しちゃう指差し




  《1》シャンプーブラシ


昔からブログを見ていてくれるか、
来店してくれているお客さまなら

すでにご存知のアイテム、
シャンプーブラシ



これ、何がすごいって…

くしの歯の部分を頭皮にあてて
3回撫でるだけで、

手で洗うよりもしっかり
頭皮が洗えたことになるんですポーン

上矢印こんな感じで、頭皮に当てながらなでる!




ようは…

シャンプー時の

  • 手を動かすしんどさ
  • 手を動かす回数
がかなり減る!


ついでに頭皮臭もなくなる


脂性肌でちょっと臭いが気になる私、

そして

若さがゆえにオスの臭いがする弟も

このブラシ1本で
頭皮臭から解放されましたOK


ドライヤー時にむわーんとにおう
頭皮臭も、もう何年も嗅いでいません照れ照れ


さらには髪もサラサラに


あとはなんといっても
使用後の髪がサラサラ!

うさんくさい話…

ブラシの歯から超音波が出ているようで、
髪がとぅるんとぅるん✨
になりますラブ


ロングヘアの人は、
こっちの効果の方が魅力に感じるかも飛び出すハート


私は、
家用とジム用で2本持ちです(笑)

それほどまでに重要なアイテムなんですよよだれよだれ


価格は7,480円と強気ですが、

頭皮臭や髪の質感に悩む人

そして、

シャンプーを楽したい人

はモトがとれる価格かと・・!

壊れるまで何年も使えるしね爆笑



  《2》泡の頭皮用化粧水


こちらは、頭皮用の
泡で出てくるタイプの化粧水ですニコニコ




薬効成分が入っているため、
  • 薄毛の予防
  • 抜け毛の予防
  • 頭皮トラブルの抑制
  • 頭皮臭の抑制
  • 炎症の鎮静
といった効果を期待できます。


たかが保湿、されど保湿!

頭皮がうるおうことは
頭皮環境を守ることになり、
白髪・薄毛の予防にも効果的です飛び出すハート



ハリやコシがないことにお悩みの人が、
泡の化粧水を1ヶ月使われたあと・・

「髪が太くなった気がする!」
と実感されていました目がハート



実は顔やカラダにも使える!


このアイテム…何が良いかというと、
顔や体にも使えるんです。

お風呂上がり、何がめんどくさいって
髪を乾かすことスキンケアですよね。


こちらのイソットは、
顔や手足にも使用できるため、

頭を保湿しながら、
顔や手足もケアできちゃうんですニコニコ



一応顔にはこだわって、
別の化粧水を持っているけど

めんどくさい日なんかは、
これでちゃちゃっと保湿ができるので、

お風呂の中で
スキンケアが完結します指差し指差し



安い化粧水よりしっかり
うるおうため、気に入っていますラブ


泡で出てくるからか減る気配がないし、
半年使ってやっと1本なくなる
かなぁって感じです。



そう思うと、4,950円の化粧水は
かなりコスパが良いのかもスター



  まとめ:お風呂で楽したいなら、このアイテムがおすすめ!


お風呂は、いかに楽してささっと入るかが重要!


私は、時短アイテムとして
  • シャンプーブラシ
  • 泡の化粧水
この2つを気に入っていますデレデレ



もちろんオーナーも愛用中!



特に、シャンプーブラシに関しては
リアルに4年使い続けている愛用アイテム!!


どちらのアイテムも
店頭で実際に
使用してみることも可能です。

興味がある人はぜひ一度お声掛けくださいねおねがい



直近の予約空き状況

6月12日 満席
6月13日 14:30
6月14日 満席
6月15日 14:00
6月16日 16:30



 
 
 
 

下矢印友達追加して問い合わせする 

 

 友だち追加

 

 
サムネイル

「予約前に確認したい」

「ネットだと空きがなくて困ってる…」
 

という人はこちらからどうぞ✨