ゴールデンウィーク後のバタバタ感も終わり、サロンワークも少し落ち着いてきたところです。

もうそろそろ梅雨に入ってくるし、梅雨が終われば夏。

夏が季節の中で1番好きかな。


好きな夏やけど、最近気になるのが紫外線。


いや、紫外線が気になるというよりも、紫外線のせいでできる顔のシミが気になる。


若いころは日焼けしてなんぼ、なんだったら海に行けばサンオイルまで塗って紫外線を浴びまくってた。

そのツケが顔にシミとなって今ごろ出てきてる。


なので今では日焼け止め塗って紫外線対策しているのですが、


日焼け止めって、、


肌パサパサなるやん!


僕はそれほど敏感肌ではないのですが、日焼け止めはなぜか合わない感じがする。日焼け止め塗ったら、肌が乾燥?した感じになってなんかパサパサした感じになるのよね。


市販のものや、美容室の専売品を使っても同じく。

吹き出物ができたりするものもあったりと、

なんか日焼け止めが肌に合わんなぁ、、って思いながら、でもこれ以上シミできんの嫌やし、仕方がなくつけているのですが、



こないだ見つけたんです!

日焼け止め塗っても肌がパサパサにならない方法。


それがこれ!


イソット

全身に使える化粧水。


僕はこれをお風呂上がりに、薄毛防止のために頭皮につけてたのね。


それで、こないだ説明書をよく読んでみて、色々書いてあったんやけど、要するに老化防止の化粧水らしい。

ホンマかぁ?

と、半信半疑ではあるものの、顔にもつけるようにしたんです。


そしたらなんと!


日焼け止め塗っても全然パサパサしない!

もちろん吹き出物もないし。


これってたまたま?って思ってたら


タイミングよくこの化粧水のメーカーさんにお話し出来る機会がありまして、

zoomで色々と聞いてきました。


メーカーさんが言うには、


この化粧水は「糖化、炎症、酸化」をやわらげる成分が入っていて、

その中の炎症をやわらげる成分が日焼け止めから肌を守ってくれる効果があるとのこと。


こりゃ良い!

ってことで顔に塗りたくって愛用しております。


この化粧水の効果が他にも、

・肌荒れしにくくなって、ニキビ跡がキレイになる。

・美容液の浸透もよくなる

・加齢臭などのニオイを軽減してくれる。


などなど、色々いいことあるみたい。

僕が個人的に思うこの化粧水のいいところが、


こんな感じで泡で出てくるのね。

だからどこにつけても垂れないから、メッチャ使いやすい!


これからも愛用しよっ。



この商品もルシアで取り扱っております。

お客様にもご愛用いただいております。主に頭皮につけていただくようにご説明させていただいておりますが、顔や全身気になる部分につけても効果的です。


イソット 4950円税込
















予約はラインから受付中

下矢印友達追加して問い合わせする 


 友だち追加