こんにちは😃

滋賀県  南草津で
ヘッドスパと、白髪染めが超得意な美容室を経営しております。



ヘアールシア
田中でございます❗️


最近シャンプーやトリートメントの成分を調べているのですが、


これがね、なかなか面白い🤣

成分によって、まるっきり性格が変わって、

このシャンプーは泡立ち良さそうだなぁとか、
マイルドな洗浄力だけど敏感肌だと痒みが出るかも?とか、

また、成分の組み合わせでもちょっと変わったり、見ていると面白いですよウインク

あっ!ここのメーカーさんは頑張ってるな

こっちのこっちのメーカーさんは儲けに走ってるな

なんかも見えてくるんです滝汗


まぁでも大切なのは使用感です。
めちゃくちゃ高価なシャンプーやトリートメントでも合わない方もいらっしゃいますし、

安価なモノでもメッチャキレイになる人もいらっしゃるのも事実。


万人受けするモノはなかなかありません。


もし自分に合うモノがわからなければ、ぜひぜひ僕に聞いて下さい。

適切にお応えさせていただきますよウインク





エイジングケアに特化した
髪と地肌を最も大切にする美容室
↑クリックでホームページへ


facebook→ 田中誠 お気軽に友達申請お願いします!自己紹介お願いコチラから音譜音譜


ハサミhair Lúcia  ヘアールシアクシ

チューリップ赤住所 5250059 草津市野路6丁目8-28 2FMNK2  チューリップ黄tel077-564-1877 
 チューリップピンク定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日連休 
  チューリップ紫ホームページ💓  http://hair-lucia.info/

ハサミホットペッパービューティーでご予約はコチラ→https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000414046/?cstt=11&wak=BPSC200405_s_link_salontopおんぷおんぷおんぷ

おんぷInstagram始めました⭐️→https://instagram.com/p/BiikLaMgVfO/