こんにちは🎶



滋賀県 南草津 の 女性美容師

にこるん こと 橋口美月(はしぐち みづき)ですピンク薔薇


   初めて私のブログへ来た方は 見てね ➡️  自己紹介



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

芸能人でも愛用している人が多いという
デンキバリブラシってご存知ですか?




ちょっと当てただけで
顔がもんのすごく引き上がる
というツワモノで撮影前に使用されるんだとか。






ただコチラ一般でも流通してるけど
18万円とめちゃくちゃお高い笑い泣き



ヘアールシアでも導入を検討しましたが、
高すぎる価格に一時見送りに・・・

セミナー行って実際に体験していいのはわかったんだけどね💦






そしてついこの間、
ディーラーさんから

デンキバリブラシによく似た効果のあるアイテムが出ました!

と紹介されたアイテムが。



きっとまたお高いんでしょ〜?

と質問をしたら

今回のアイテムは
3万円です!!!


…とポーン


 


3万円と聞くと高く感じるけど、
18万円のアイテムと同じ効果を得られるのなら
お安いのかもしれない…!

金銭感覚麻痺かしら?






そのアイテムの名前は、

ヤーマン ウェイビーミニ 




電気が流れていて、
リフトアップしつつ表情筋の筋トレも
出来るというヤツです。







実際にデモ機をお借りして
オーナーと私で使ってみました。








半信半疑の疑いの眼差しを浮かべるオーナー。






載せたら怒られるか?
と思いながら載せちゃいます(笑)

ころころ中のお顔(笑)


「なんやこれ!引き上げられてる!
 吸い付くみたい!!!!」


と、いい反応。



私も使ってみましたが、

コロコロ中は電気風呂に入っているような
感覚で電気の刺激を感じます。

痛みとはまた違うけどなんだか不思議な感覚。

言葉で説明するのが難しい…




この時点でお顔が引き上がって
リフトアップしていたオーナー氏。


「リフトアップしてますよ!!!」

と言うと一目散に鏡を見に行ってました…(笑)




アフターのオーナーを撮れなかったので
代わりに私のアフター写真で…🤳



前髪が割れまくりなのは置いといて、

向かって右側に使用しています!





私の顔は頬下にお肉が溜まってるんですけど
それが引き上がってシャープに見えます!!!

ピンクのラインが輪郭のアウトラインです。





しかもこれ
たったの1分
しか使用してなくてこの効果。






これ、割とええんやない??



最近新しいアイテムも入れてなかったから、
導入してもいいんじゃなーい!?



前向きに検討中ですちゅー






みなさんどうでしょう?
気になりますか???


よかったらこのアイテムに関するアンケートに
ぜひお答えください♪(所要時間 1分)



リフトアップしてましたねー




SNSでさらに濃く繋がりましょうおねがいおねがいおねがい


☑️ Facebookで みづきと繋がる

☑️ ティックトックで 動くみづきを見る

☑️ 初めてご来店の方向け

☑️ LINEお友達に追加お願いします🌟





hair Lúcia (ヘアールシア)
〒525-0055 滋賀県草津市野路6-8-28 2F

tel. 077-564-1877

24時間いつでもOK!!
ネット予約

ご予約は 電話・ネット にて受付中