こんにちは😃


滋賀県  南草津で美容師をやっております



ヘアールシア
オーナースタイリスト兼
シャンプーソムリエ
田中でございます❗️


昨日の頭皮のお話しから、

頭皮って青白い状態が健康なんですよ〜ってお話しでした。
そんな頭皮に悪いことが


ヘアカラー‼︎

そうなんです!
実はヘアカラーなんですよポーン


ヘアカラーしている時にちょっとピリピリしたり、むず痒かったりしますよね。


実はその時に非常に酸化力の強い活性酸素が発生していて、その活性酸素が毛根にある髪を作る細胞を傷つけているのです。
怖いですね〜滝汗滝汗滝汗滝汗

もちろんその活性酸素は、肌そのものも酸化させてしまうので、頭皮の健康状態も損なわれていきます。


なのでヘアカラーすればするほど頭皮は酸化して硬くなり、
生えてくる髪が細くなり、
やがて、、、

薄くなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ヘアカラーしたいですよねウインク
白髪気になりますよねウインクウインク


大丈夫です。
安全にヘアカラーできる方法があるのですウインク


また明日な続きます!



↓コテ使いがめちゃくちゃ上手い

見てね〜



エイジングケアに特化した
髪と地肌を最も大切にする美容室
↑クリックでホームページへ


facebook→ 田中誠 お気軽に友達申請お願いします!自己紹介お願いコチラから音譜音譜


ハサミhair Lúcia  ヘアールシアクシ

チューリップ赤住所 5250059 草津市野路6丁目8-28 2FMNK2  チューリップ黄tel077-564-1877 
 チューリップピンク定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日連休    
  チューリップ紫ホームページ💓  http://hair-lucia.info/

ハサミホットペッパービューティーでご予約はコチラ→https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000414046/?cstt=11&wak=BPSC200405_s_link_salontopおんぷおんぷおんぷ

おんぷInstagram始めました⭐️→https://instagram.com/p/BiikLaMgVfO/