炭酸泉でいいこと3つ(^^)(^^)(^^) | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒かったですねあせる今日は地元の小学校のマラソン大会でした走る人走ったお子さまも、見ていたお母様がたもおつかれさまでした好Lucia(ルシア)スタイリストきばたまりです。


前回の続きの炭酸泉シャボン玉

炭酸泉って最近よく聞くけど結局なんなの??

と、疑問に思われるかたも多いかと思いますm(__)m

炭酸泉とは…お湯の中に二酸化炭素が溶け込んだお湯のことです好


血行をよくしたり。毛穴の汚れをとってくれたり。そして、パーマやカラーのアルカリを除去してくれたりと素敵な効能がいっぱいアップラブアップ
シャワーを出したら炭酸泉がどこでもでたらいいのに~シャボン玉シャボン玉と思うくらいです好キラキラキラキラ




美容では、大きく3つの効果がドキドキドキドキドキドキ
まずひとつめシャボン玉
毛髪の周りについているホコリやワックスやシリコンをとってくれ、サラサラにキラキラ

汚れがとれたからか、炭酸泉で流してから、シャンプーの泡立ちがすごくいいですぷっキラキラ私、カラーと炭酸泉をしてからそろそろ1ヶ月ですが、最初より少し泡立ちにくくなってますが、まだまだ泡立ちがいいですーシャボン玉



ふたつめシャボン玉シャボン玉

炭酸泉に溶け込んでる二酸化炭素が頭皮の中の血管に溶け込み、酸欠状態だと体に思わせることで、血行がよくなるので、髪に栄養がいき、ふんわりにラブ



そして、みっつめシャボン玉シャボン玉シャボン玉

カラーやパーマの中にある、アルカリを取り除き、弱酸性の炭酸泉が、キューティクルを整えてくれますキラキラ



このみっつめは、毛穴につまった汚れを取り除き、おうちのシャンプーではとりきれないもので、アルカリ剤が残っていると、カラーやパーマのもちが悪かったり、手触りが悪くなる原因にドクロドクロドンッ


なので、カラーやパーマされるかたにはもちろんおすすめなこの炭酸泉シャボン玉


頭皮環境を整えてくれますので、カットのかたでも、かゆみやベタつきがきになるかたにもすごくいいですよラブ


トリートメントではないので、何かをいれるということではないですが、もちろん、トリートメントの前にされると、汚れ等、邪魔するものがなくなりますので、トリートメントがはいりやすくなりますぷっ


Luciaでは、しっかり7分間流させていただきますので、効果がでやすいと思いますキラキラ
料金は1080円ですので、気になるかたはお試しくださいねラブ



きばたまりあひる


Luciaのお知らせはホームページでもアゲアゲ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00
(12月は、木曜日も出勤しておりますm(__)m)