マジックソース | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿ですm(__)m
Lucia(ルシア)スタイリストきばたまりです好
もぅ11月に入りましたねラブ今年やり残したことはありませんか??



先日、友達に誘ってもらって初めてハロウィンパーティーしましたパンプキン

その時に話題になったのが、友達のAチャンに教えてもらった『マジックソース』




子供の甘口カレーにこのソースをかけるだけであら不思議キラキラ



結構スパイシーな辛口カレーに大変身メラメラメラメラメラメラ

酸味があるものの、パーティー参加者Tちゃんは、『なんか、おうちカレーじゃなくて、お店のカレーみたいじゅる・・』と。

みんなで実食じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・と、感動パンプキンアゲアゲ

私は「フレッシュさとう」で買いましたが、辛口カレーが好きでお子さまがいるから、甘口カレーしか作らない!!っていうお父さんやお母さん!!

一回試してみてくださいアップアップアップ木畑、イチオシですラブ



ちなみにS&Bの手の者ではございませんぷっ笑





きばたまりあひる
Luciaのお知らせはホームページでもアゲアゲ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00
(12月は木曜日も出勤しておます好)