満員御礼m(__)m | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわI
今日は美味しいお酒を頂きましたじゅる・・おんぷLucia(ルシア)スタイリストきばたまりですWハート


今日は姫路市のバラ園で『キラキラgirlsフェスタ』でしたWハート





敷地内はそこまで広くはないものの、バラもいっぱい咲いてて、しっかり晴れて、イベント日和でしたキラキラ




オープンの10時にはキッズの雰囲気は全くなく、シニアの方々が秋バラを観賞されてて、どうなることやらえ゛!汗
と、思ってたのもつかのま!!

『キラキラ体験ってここですか~??』
と、来られたお客様が来られたとおもったら、あれよあれよとかわいこちゃんたちがラブミニーミニーミニーミニーミニーミニー

お休みの日はメイクやアレンジしっかりしてくれてるかわいこちゃんや、今日がお誕生日のかわいこちゃん、恥ずかしがりやのかわいこちゃん、ほんとにいっぱいのお客様が来ていただきましたラブアゲアゲ

(ほんの一部ののかわいこちゃんラブ)


そして、ピンクと紫のドレスは、横で出展されてた手作りの服屋さんの手作りドレスでの無料試着体験キラキラ

みんなめちゃくちゃかわいかったです~ラブWハート


途中、バタバタして、いっぱい待っていただいた方。色々不手際もありましたが、根気よく温かく待っていただいた全ての方。ほんとにありがとうございました好


そして、娘のお友達もご来店キラキラキラキラ

ドレスのサイズの都合上、お姉ちゃんしかドレスはきれなかったですが、妹ちゃんもネイルしてくれて、ちょっぴりメイクもして、キラキラ体験キラキラいい笑顔ラブかわいい~Wハート


最初に座った時は照れ照れのはにかみな女の子が、アレンジやメイク、ネイルが仕上がると、すごくキラキラした笑顔を見せてくれ、『ありがとうラブ』っていってくれましたが、こちらこそ~ラブキラキラ
女子っていいな~って改めて思いましたラブWハート


そして、ブログをみて、私の手作りヘアアクセを買っていただいたみなさま!!!!!!

本当にありがとうございましたアゲアゲ
(見にくいところにありましたが、めげずに選んで頂いてありがとうございましたWハート)


まだ在庫はありますので、気になる方はぜひ木畑までお声をかけてくださいねあひる








今日出会えた笑顔ラブ
プライスレスIIアップアップアップ




きばたまりあひる


Luciaのお知らせはホームページでもアゲアゲ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00