Italian French | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

アナと雪の女王のDVDを買って、寝る前は家族全員で大合唱してるおんぷ
Lucia(ルシア)スタイリストきばたまりですあひる

毎週木曜日はお休みさせていただいております好


今回は午前中に予定を済ませ、友達のEちゃんとKちゃんに、久々に会いに行ってきましたミニーミニーミニー

北平野にある、ビストロusukeにじゅる・・



何だか最近ケータイの調子が悪く、保存できてる分だけの画像ですが、(もっと美味しい画像が~ううっ...)
私たちが頼んだのはパスタランチ。1000円に、デザート3種盛り合わせにして、プラス350円じゅる・・

メニューは
・季節のスープ(今回は冷静コーンスープ)
・パスタ(オイルベースか、トマトベース)
・パン
・デザート(パンナコッタ、シャーベット、ガトーショコラ)

パスタは、お店の方から、「アレルギーや苦手な食材はありませんか??」「違う種類頼まれて、わけ会うなら、分けて2種類だしますよ~Qooooo」と、いっていただき、もちろん、それでよろしくお願いします~ぺこぺこぺこ

コーンスープは、まるで生のトウモロコシを食べてるって感じに、コーンの甘味と旨味がしっかりしててじゅる・・
トマトベースの豚肉とキノコのパスタは、フレッシュキラキラな感じでおいしかったですが、個人的には、オイルベースの、じゃこと長芋とネギのパスタが好みでしたじゅる・・Wハート
そして、フランスパンが、パリパリで、すごく美味しかったです~じゅる・・キラキラ私好みWハートWハート
(もちろんおかわりいただきました~I)

そして、今月誕生日だったEちゃんに、サプライズで、店員さんから、イタリア語のバースデーソングおんぷ

と、バースデープレートにしていただきましたケーキ01Wハート



Eちゃんおめでとう~好

おいしい料理にガールズトークおんぷおんぷ
あっ!!っというまに、閉店時間に~叫び

まだむだしゃべりたいない私たちは、別腹コースへ~ぺこ
(次回へ続きますあひる)

ビストロusuke。ちょっとしたランチにおすすめですWハート
Lucia(ルシア)の待ち合いのところに名刺をおいてるので、気になるかたはぜひご自由にお持ち帰りくださいね~にゃ

  きばたまりあひる




☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日   日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00