約8ヶ月。 | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、15日は、オーナー青田はソーシャルの合宿でお休みさせていただいております泣
Luciaは私きばた、めぐさん、あさみちゃん、みわちゃんの4人で楽しく営業しておりますぺこ
おんぷ

昼からあともう少し予約あいてますので、悩まれてる方ぜひ~好


前回パーマをあてて約8ヶ月え゛!

気づけばアレンジばかりでおろせなくなったLuciaスタイリスト、きばたまりです。

(今年の成人式の日もやっぱりアレンジしてました笑)

もぅどうしようもなくなったので、先月のゆっくりした日にスタイリストのめぐさんにパーマあててもらいましたきゃキラキラ


Lucia(ルシア)のパーマはクリープパーマですきゃ

頭にイッパいのロッドを巻いてもらい、テストカールでOKがでると、 シャンプー台で炭酸泉で1液をしっかり流し、また蒸しタオルを巻かれてキャップして、赤外線であっためられますえ゛!
あっためられると、眠たくなり~得意げぐぅぐぅ
(蒸してる状態がクリープといいますビックリマークこれをすることで、プリンキラキラっとしたパーマがあたるのですラブ)

いつの間にか2液をつけられてます笑しっかり2回、つけたら、後は2液を流してできあがりです~Wハート


めぐさんときゃきゃ






これでくくっても、下ろしても
かわいいですよね~アップアップアップやっとおちつきました好

パーマはそれだけでおしゃれ度アップですよ~きゃキラキラ伸ばし中の方にもおすすめですラブ

                   

                            きばたまりあひる


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日   日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00