うれしい花 | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

暑いくらいの気温になっています。

花粉や色々なものも飛んでおります。


本日のお客様も花粉に敏感な方なので

空気清浄機も花粉もモードでフル稼働。


美容矯正の犬井智子(いぬいともこ)です。






マイナスイオンのでる サンスベリア(サンセベリア)も

空気を綺麗に!に一役かってくれています。
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2013030917390000.jpg
その中でも、このスタッキーという種類。

普通のサンスベリアより三倍のマイナスイオでるそう。


形も美しいので欲しいなと思っていたんです。

ふと立ち寄った園芸場にひとつだけおいてありまして。

運命を感じて、すぐうちの子になりました。




そのサンスベリア スタッキーに花が。

最初は花だと分からなかったのですが。

とても珍しいそうで、嬉しいです♪
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2013030918110000.jpg

では、施術の準備にもどります。


みなさんも 花粉などにお気をつけて

春の日をおすごしくださいね!





銀座美容矯整セラピストスクールの方も

着々と準備がすすんでいます。コチラ