13才若く昔よりキレイになる。☆銀座の美容矯正スクールとサロン ☆銀座美容矯正セラピストスクール

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。

NEW !
テーマ:
{9BBDF471-2B95-43A7-AA03-80793EBF794D}


朝は、気温が2℃。
ヒエヒエの銀座です。

タンポポの花が、
咲いていたのです。

ジーンと、きちゃいました。


銀座で、美容矯正のスクールとサロンをしております。
犬井智子(いぬい ともこ)です。



この冬のタンポポちゃんをみて、
思ったことがあります。


このタンポポちゃんのように、
冬でも花は開くのですね。


自分が、どうありたいか。

自分が、どう行動したか。



結果が、かわってきます。





人生と、似ているなぁー。

なんて、ぼんやり思いました。







美容矯正の仕事をしています。




こういうと、


私には何もないから。



よくいわれるのですね。








いやいや、
みんな最初は同じです。


私だって、はじめる前は、
何もなかったもの。

ただ、行動しただけ。(笑)







私も、このタンポポちゃんのように、
花を開くまではいっていませぬ。

この仕事は、ずーっと、勉強です。




でも、手に職をつけてから、
人生の景色は、大きくかわりました。






冬のように感じる、時期こそ、
花を咲かせるチャンスなのだなあ。


最近、思いますよ。




では、これから美容矯正。

きれいなっていただきます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

●ちょっとした身体のケア

 

 

美容矯正の犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

お正月のんびりモードから、

忙しくなっている方も多いのでは?

 

 

女性は、仕事がおわっても

家事に、育児…ありますものね。

 

(^_^;)

 

 

 

10分でも時間をつくり、

ゆっくりお茶をのむ。

 

 

これだけでも、

リラックスできます。^^

 

 

 

 

身体のきんちょうを

ゆるめてあげてくださいね。

 

ちょっとした身体のケアです。

 

 

 

 

IMG_3958.jpg

そうだニャー。

 

僕みたいに、ゆ~くっり座って

たまには、のんびりするニャー。

 

立体的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容と健康の、あらゆるお悩み、ご相談ください。

 

アメリカではお医者さんの資格、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

 

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

●美容矯正は、どのようにしていますか。

 
 
 
 
銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。
美容矯正の犬井智子(いぬい ともこ)です。
 
 
美容矯正にむかう途中、
テレビのクルーの方が準備していました。
 
たまにですが、ロケに使われる銀座の歩道橋です。
 
image
 
今日は何の撮影かしら。
ミーハー心をだしてしまいました。
 
ついついね。(笑)
 
 
 
 
 
でも、
 
美容矯正にむけてキリリとひきしめて。
 
マインドをチェンジです。
 
(^-^)
 
 
 
●美容矯正は、どのようにしていますか。

 

 

 
 
お客様のお身体は、
同じ方でも毎回ちがいます。
 
 
その状態に合わせ、
即興でオーダーメイドの美容矯正をします。
 
 
セラピストとしての、
技量を問われるところです。
 
 
 
 
 
このように即興で、
美容矯正をくみたてます。
 
 
 
しかし
 
 
前回の感じから、
今回は、どうだろう。
 
あれやこれやと、
予想をたてています。
 
 
それから、
美容矯正にのぞんでいますよ。
 
 
 
今日も、夜まで美容矯正。
喜んでいただきます♪
 

 

立体的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容と健康の、あらゆるお悩み、ご相談ください。

 

アメリカではお医者さんの資格、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

 

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。

 

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

●銀座の街なみ紹介、

美容矯正はこんなとこに、あります。

 

 

 

銀座の街並みを、

少しですがご紹介しますね。

 

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

 

 

銀座サロン近くの歩道橋から、パチリ。

 

イチバン奥に、築地市場がみえます。

IMG_4709.jpg

 

横をむくと、汐留ビルにスカイツリー。

ぜいたくな?歩道橋です。(笑)

IMG_4710.jpg

 

 

歌舞伎座は、スグそこにあります。

image
 
 

 

 

 

【銀座のまちのみどころ】

 

 

歴史ある銀座の街と

新しいショッピングビルがめじろ押しです。

 

 

東急プラザ銀座

 

 

キラリト銀座

 

 

巨大ショッピングセンター

銀座シックスも、もうすぐ開業です。

 

 

 

 

 

昼間のランチは、

レベルが高い銀座です。

 

 

たくさ~んのお店が、あります。

 

夜はなかなか入れないお店も

お昼は、はいりやすかったり。

 

1000円代のリーズナブルなランチが

意外とおおいですよ。

 

ショッピングしながら、ランチも楽しい!

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

近隣には築地市場、有楽町があります。

 

image

 

築地で、おいしい食べ物を探して

銀座や有楽町ショッピングコースも楽しいですね。

 

image

 

よいウォーキングコースになります。

 

image

 

 

 

 

 

 

少し足をのばせば皇居や丸の内

日本橋のコレド室町などなど

 

 

 

お散歩にはことかかない銀座です。

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私も…

 

銀座はみどころやお店がたくさん

 

ゼンゼンみきれておりません。(笑)

 

 

 

 

お客様がいろいろ教えてくださるので

また探検しようと思っています。♪

 

 

治安もよいです。

安心してお客様をご案内できます。

IMG_4397.jpg

 

 

 

土日は、歩行者天国もありますよ。

 

歩くだけでも楽しいので

銀座いらしてみてくださいね。

IMG_1809.jpg

 

 

 

 

 

今日も美容矯正ありがとうございます。

 

菅先生にと頂いたカステラを

ご相伴にあずかりました。

 

ハッチさんのカステラ。

素材のよさが、バツグン。

ごちそさまです!

IMG_4708.jpg

 

立体的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容と健康の、あらゆるお悩み、ご相談ください。

 

アメリカではお医者さんの資格、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

 

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_4703.jpg

 

●ミサを、しています。

 

 

 

昨日、美容矯正から帰宅する途中

うれしいことがありました。

 

美容矯正の犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

電車からおりて、

のりかえる途中。

 

 

すいませ~ん!!

 

知らない若い女性が

こちらに向かってきます。

 

…ちょっと怖いな。

なんだろう!?

 

 

 

 

 

 

らぶらぶ♪「携帯、おとしましたよ。」

 

 

 

なんと!

 

おとした携帯を届けてくれたのです。

 

 

 

 

美容矯正タオルや荷物があり、

電車をおりるとき、ワタワタしておりまして。

 

ポケットにいれたつもりが

落としてしまったみたいです。

 

 

 

「わあ!!助かりました。

ありがとうございます。」

 

ちゃんとつたえることが

できました。

 

 

 

 

でも。

 

 

大きなターミナル駅。

 

私に携帯を渡してくれたために…

 

その女の子。

 

 

人に何度もぶつかりながら

もどっていかれました。

 

それが、遠目でみえたのですね。

 

 

 

 

 

わたしのために…

ごめんさない。

(>_<)

 

 

反射で、思っちゃったよね。

罪悪感グセです。

ちがう、ちがう。

思いなおしました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

たくさんの幸せが

きますように。

 

 

image

 

 

あんな人混みで携帯を落としても

知らないフリが多いでしょう。

 

それなのに。

 

人をかき分け

真っ赤な顔で携帯を届けてくれました。

 

 

携帯を落としてしまっていたら、

どんなに大変だったでしょう。

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

見ず知らずの方に優しくされる機会が、

ふえています。

 

それが、どれだけありがたいことか、

大人になるとわかるよね。^^

 

心が、ポカポカあたたかくなります。

 

 

 

ステキな女の子さんに、

た~くさんたくさんの、

幸せがきますように。

 

 

銀座にいても、家に帰っても、

今日も、心の中で、なんども祈りました。

 

そんなミサをしていました。

 

IMG_7758.jpg

 

立体的な3D小顔・猫背改善・骨盤矯正・O脚X脚・バスト谷間アップ

美肌美白・たるみ・華奢な身体・足のアーチ・手の骨の矯正・強力デトックス・痩身

ダルさが軽く体質改善・免疫の向上・自然治癒力高める・自律神経の安定

 

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容と健康の、あらゆるお悩み、ご相談ください。

 

アメリカではお医者さんの資格、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

 

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。