楽しくなりました! | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
成人式の雪!

すごい雪でしたね。

横浜は、13センチの積雪だとか。

二日たっても、溶けずに残っている雪があります。

みなさんは、大丈夫でしたか。

美容矯整の犬井智子(いぬいともこ)です。





少し前になりますが
ディズニーランドのおみやげをお客様にいただいました。

袋がとても可愛い!
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012111921100000.jpg

裏も違うデザイン。
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012111912300000.jpg



クッキーをいただいたのですが、
缶が可愛すぎます!
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012111912270001.jpg


もちろん、イチゴのクッキーも、とても美味しかったです。
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012111912260000.jpg



ディズニーランドの楽しいお話を聞いて、
わたくしまで行った気分になりました。


楽しく充実されている方とお話すると、
こちらまで元気になります。

話の内容は、相手を具合悪くもさせ、元気にもさせますので、
大切ですねー!実感!


物事にいい悪いは、ないのですが、
この話を相手にしたら、疲れてしまうのではないか?というような、思いやりを持ち続けたいな。と、あらためて思いました。


お陰様で、とても元気になりました。
(^_^)



そして何より、ディズニーランドで、
わたくしのことを思いだし、おみやげを選んでいただいたお優しさに大感激です。


ありがとうございます。
ごちそうさまでした。



銀座美容矯整セラピストスクールの雪の中の準備編です。

 こちら