嬉しいサプライズ! | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


毎日寒い日が続きますね。

本日夜は雪が降るかもだそうです。

気をつけてお過ごしくださいね。


美容矯整の犬井智子(いぬいともこ)です。




只今お客様をお待ちしております。



先日 嬉しいサプライズがありました。



銀座美容矯整セラピストスクールの打ち合わせから夜遅く帰りると

ポストに包みが。


なんと通ってくださっているお客様からでした!



急いで部屋に入り すぐ封筒を開けると~!!

可愛いメッセージカードが!!
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2013012023100000.jpg

丁寧に一つ一つシールを貼って下さっています。感動。

そして この下に嬉しいメッセージがありました♪

嬉しい~!







キラキラにデコレーションされた バックハンガーが!!!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪




さっそく 嬉しくて バックをかけてみました。
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2013010923400000.jpg
キラキラ ピンクのデコレーションが 可愛いすぎて 癒されます。

・*:.。☆..。.(´∀`人)


デコレーションのお仕事をされている 

お優しくて素敵なお客さまなのです。


もちろん こちらもキラキラデコレーションは手作りです。






なんだ?なんだ?と、寄ってくる 犬のメイ。
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2013012023180000.jpg
犬って 新しいものが到着すると 見に来るんですよ。

たぶん 自分のものかどうか 確認するためだと思われます。笑。




銀座美容矯整セラピストスクールの打ち合わせで

よく銀座にいくのですが 狭いカフェが多いのです。




ですので バックハンガーが欲しいなと 

調度探していた所でした!


こんなに可愛いキラキラのバックハンガーをいただいて

本当に感激です。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



お忙しいのに わたくしの為に作成して 梱包して送ってくださって。

心が 温かくなりました。


そのお気持ちに感謝です。

本当にありがとうございました。



銀座美容矯整セラピストスクールのHPは こちら