サーモンが 変身!! | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


お客様から いただいた サーモン。


美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012110618360000.jpg
.


おいそしそうー。 ありがとうございます。


遠方にお住まいなので 久しぶりにお逢いできて

とても嬉しかったです^^






最近は、銀座美容矯整セラピストスクールの開校準備で

めっきり料理をする時間もなくなりましたが


せっかくいただいたサーモン!美味しくいただかなくては。


さて?サーモンで何をつくろうかなハート




サーモン&エビ ほうれん草 じゃがいも エリンギ コーン 

色々マカロニグラタン
美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012110614370000.jpg

グラタンを撮影は難しい~。



学校の資料を作成しながら 料理をつくりながら 40分。笑


つくづく 女性は同時に色んなことができる生き物ですね。

美味しく ホクホク いただきましたLOVE




遠方から 美味しいサーモンだからと

保冷剤と一緒にお持ちいただいて、本当にありがとうございます。



銀座美容矯整セラピストスクール も 

カリキュラムの受講期間が発表になりました。


詳細は しばらくお待ちくださいね。