送り出します。 | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


お客様からいただいた



バラウオールナッツバラ
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012071415250001.jpg
.





バラいちじくバラ
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012071415270000.jpg
.




この記事を書きながらも いただいているのですが(笑)


ドライフルーツ 美味しくて 幸せな気持ちになります~ハート

ごちそうさまでした。

・*:.。☆..。.(´∀`人)




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012070611330001.jpg
.



現在 施術のほとんどを 銀座オステオパシー協会 

銀座本校の技術を使わせていただいております。



定期的に通っていただいているだけあって

一回ごとの施術の変化がすごいです。



らぶらぶ♪かっこ新しい技術になってから とても変化が早くなった。かっこ2


と、おっしゃっていただいて 嬉しいかぎりです!





もともとお美しく お体が整ってきているのですが


施術をいれると またさらに 美しくなられますネバラ




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012070611330000.jpg
.



美容的には


チェックBOX ピンクフェイスラインやほお骨が あがり小顔に。


チェックBOX ピンク首が長くほっそり。


チェックBOX ピンク鎖骨が浮き出て スッキリ。


チェックBOX ピンク肋骨が立体的になり さらに華奢に。バストUP&中心による。


チェックBOX ピンク骨盤が整い、やせて見える。


チェックBOX ピンク背中の丸さがとれ 姿勢がよく 痩せて見える。


などなど。



かなり整った美しいお体でも このような変化がでます。



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012070611340002.jpg
.



その美しさと同時に 体の調子がとてもよいそうで。



チェックBOX ピンク体温があがったなと思い 測ったら 36.7度だった。


チェックBOX ピンクひきやすかった風邪をまったくひかない。


チェックBOX ピンク体が疲れなくなったので 色んなことができる。


チェックBOX ピンクキツかった生理が 生理痛もなくなり 浮腫まなくなった。


チェックBOX ピンク考え方が プラスになり 楽しく過ごせる。





まだまだございましたが、大きな変化を教えてくださり、

とっても嬉しかったです。




美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012070611340000.jpg
.




点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

見た目はキレイ。


でも 体の調子が悪い。(だるい、冷えるなど) 


というのは、体のバランスが崩れています。


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線



no good今はキレイでも 将来的に体調を悪くされて 

  美しさも失ってしまう可能性も。









点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

チェックBOX ピンクキレイになると同時に 体も調子が良くなる。バラ

これは  医学的見地のある 美容技術だがらです。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線


スマイルしっかりと キレイと健康手に入れていただきたいです。





美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012070611320000.jpg












































医学的見地のある


オステオパシー誇張法、治療技術がベースの


かっこ美容オステオパシー協会 銀座本校の美容矯整技術。かっこ2


自信をもって 世に送り出したいと思います。











施術後も やっぱり 体が楽になると 


毎日が上向きに幸せになるという お話で盛り上がり楽しかったです。



また次回も楽しみにお待ちしておりますねおんぷ










【お詫び】クリック日本美容オステオパシー協会 銀座本校

開校準備にとりかかっております。そのブログはクリックこちら


クリック新規のお客様の受付を中止 させていただいております。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。