内臓と顔のゆがみ もくじ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

かっこ内臓と顔のゆがみの関係かっこ2 もくじ



携帯からなど、さがしやすいように、

もくじをつくりましたはーと。


。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



かっこ内臓と顔のゆがみの関係かっこ2



チューリップ1内臓と顔のゆがみ  こちら


チューリップ2内臓と顔のゆがみ ② こちら


チューリップ3内臓と顔のゆがみ ③(まとめ) こちら

*花*自分でできる!腎臓チェック こちら


*花*補足*花* 

内臓はどのようにしてゆがむのか こちら



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆


こちらを読まれてない方へ。

仙骨と顔のゆがみの関係 こちら


まずはこちらから読んでていただくと、わかりやすいです。



ちょっと理解が大変?かなとも思いますが

とても大切で面白いので

ご興味あるかたは、ぜひ~SAYUにこり2ハート