おひさしぶりです♪   | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

おげんきですかーーー?orange



と、書くと、



それは、ア☆ナ☆タ☆よびっくりまーくにゃびっくりまーく





と、つっこみをいただきそうですあせ5






毎日、美容矯正の施術のお仕事と

オステオパシーの学校と!


飛ぶようにすぎていき

ブログのチェックもできず、ごぶさたすぎですね。



そんな中、いまペタを拝見しましたら、

こんな状況にもかかわらず、ペタをくださっていて

もうLOVEラブLOVEですびっくりまーく

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

感激しました♪



わたしは、毎日モリモリ元気です。




特に、美容矯正のもととなっている

オステオパシーの治療のお勉強は、

解剖学から、手技まで、

とっても奥深く上げ上げ

学ぶことが、楽しくてなりません。

ヾ(=^▽^=)ノ

わーーーい。



美容矯正はもちろんですが、

治療の分野でも、

自分が夢中になれる技術に出会えたことびっくりまーく


本当に感謝しますSAYUにこり2



もう、施術にさせていただいて、

とっても効果がでていて、うふふハートです。



すばらしい技術なので、

またの機会にご紹介できたらとおもいますきらきら



ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分            美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 















そんなバタバタの日々のなかで、

ずっとお逢いしたかった

この方クリックハートアネラさん ハート


と、とても楽しい時間すごさせていただきました♪



その模様は、またあらためて、

書かせていただきますね♪




毎日は、ブログをチェックできないかもしれませんが

ちょこちょこ現れたりすると思うので

そのときは、よろしくおねがいたします好ぺこり



感謝をこめて♪