2日目突入 Eurovision second semi-final | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

セミファイナル2日目は、過去に大会でファイナル常連が多い気がする

今年はいつもより意外な人が多い気がするびっくり

そして、私的に大好きなUkraine(ウクライナ)が今年は出場なしガーンガーンガーン
ちゃんと代表も決まってたのにねえーん

詳しいことがあとで書きます!
出場者のについて記事を書こうと思っています

ユーロビジョンがはじまる前に書けよえー
って感じですよね( -`ω-)b

ロシア!今年は優勝できるか?
リベンジ組ですからね

下矢印こちらから2日目もご覧下さい下矢印
Eurovision2019 second semi-final