今年も来ましたEurovision Song Contest | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

何度も失敗して、再アップ続けてすみません
日本時間の朝4時からはじまったユーロビジョンラブラブラブ
毎年この時期はとってもとっても楽しみです

ウキウキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本日はEurovisionのセミファイナル1日目
今年の開催国はイスラエル!!



思ってた以上に構成も良かったですね
イスラエルってこんなに明るい感じで作れるんだぁって思ってしまいました

まだまだヨーロッパのそれぞれのお国柄を学ばないといけませんね

ファイナルへの予想は60%でした💦
絶対ファイナルいくと思ってた人が残れなかったガーン
歌うまかったんだけどなぁ
歌下手というか不安定でもファイナル行けるけど…予想外なファイナリストもいましたね

下矢印こちらから見てください下矢印