油断大敵!!! 私のまわりは敵だらけ!?!?!? | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

油断してました!!

大敵現る…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そう

それは・・・



『乾燥』!!!!!!

はっ゛(`ヘ´#)!?って思った人もいるかなあ(´・ω・`)


大げさに書いています(●´ω`●)ゞ


でも、ほんと、油断大敵ですよ!!

加湿器の水を入れるのめんどくさくなって…ちょっと放置ダウン
まあ、大丈夫でしょう…なんて思っていたら、だんだん乾燥が( ̄□ ̄;)!!

肌が乾燥してきたのがよくわかる…
顔もだけど…手が乾燥でザラッとしてきた汗汗汗あせる

「やばっ!!」とおもって、今日久しぶりに加湿器かけたよ~(ノ◇≦。)

クリームとかはつけてたつもりなんだけど…それでも室内の乾燥には負けちゃうんですね(´□`。)
暖房入れてるから、仕方ないかぁ…あせる

よし、今日か「うるおい」を取り戻すぞーーー合格
っていうか、うるおいたい。゚(T^T)゚。

そんな今日の決意でした(`・ω・´)ゞ音譜