元構成員 ジャントニオ・ババヤシ&ガンダーラ金子 | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

ジャントニオ・ババヤシ

聖飢魔IIの元構成員(ギタリスト)!!
デーモン小暮閣下によれば、「世を忍ぶ仮の高校時代の同級生の小林くん」!?
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

名前の由来は往年のプロレスラー、アントニオ猪木とジャイアント馬場と自らの苗字を組み合わせたものΣ(・ω・;|||
声がジャイアント馬場に似ているらしい…((゚m゚;)
容姿はネイティブアメリカンで、話し方はデーモン小暮閣下寄り\(゜□゜)/

現在は世を忍ぶ仮の姿で某会社で仕事をしているw川・o・川w
本人曰く、「デーモン小暮閣下に最初にヘヴィメタルを歌わせた。」という自称「素晴らしい功績」を持っているが、実際に演奏したことは世を忍ぶ仮の高校時代で1回しかないとのことです…
( ・д・)/--=≡(((卍

『THE ULTIMATE BLACK MASS』の二日目に行われた『THE SATAN ALL STARS' DAY』では、世を忍ぶ仮の就職先での仕事が忙しく、ビデオレターでの出演となりました
!!デーモン小暮閣下のMCで「(ミサを)見に来ているらしい」ことが(☆。☆)


ガンダーラ金子

金子 周平は、スーパースランプ、聖飢魔IIの元ギタリスト音譜
聖飢魔II時代の名称はガンダーラ・サンゲリア・チグリス・ユーフラテス金子。
レピッシュの元ドラマーである雪好は実弟。
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

デビュー前の聖飢魔IIにダミアン浜田殿下の脱退により、ダミアン浜田殿下と入れ替わりで参加したそうです。初登場は「地獄の交代シーン」

藤子不二雄の漫画に登場する小池さんに似ていることで有名(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
その容姿はほとんどダミアン浜田殿下に似ているが、顔は白地に髑髏の顔に似た模様がある「ガイコツお化け」のような容貌だったそうですw川・o・川w
そのあまりにコミカルかつ不気味な姿のために「カッコイイ聖飢魔IIにイメージが合わない」と、当時の大魔王サタン44世陛下から待ったがかかってしまい、地獄に呼び戻されてしまったとか…(((( ;°Д°))))!?

当時は構成員が全く笑顔を見せないバンドだった聖飢魔IIに、初めて笑いを持ち込んだ(ダミアン浜田殿下と入れ替わった後のステージでの自己紹介があまりに滑稽なものだったため、構成員全員が爆笑してしまった)という功績をお持ちです(;´Д`)ノ
99年ラストミサにはビデオ出演のみでした

様々なバンドで活動していたようですが、2012年6月に肺癌により死去したことが雪好から発表されたそうです(´・ω・`)
彼の死はかつてともに活動していたデーモン閣下が、世を忍ぶ仮の小学生時代を過ごした広島県の『がん検診推進キャンペーン』のイメージキャラクターを務めるきっかけとなったのです!!


このジャントニオ・ババヤシとガンダーラ金子は、聖飢魔Ⅱデビュー以降1度もミサのステージには出演していなくて、信者の前に姿を現すことはなかったようですo(;△;)o
99年ラストミサ2日目でも、2悪魔ともビデオ出演のみ(/TДT)/


ということで動画が…ない!!
ので、デーモン閣下が広島の癌検診促進キャラクターになった時の動画とCMをどうぞ




これで15悪魔紹介音譜終了です( ̄▽+ ̄*)
お付き合いいただき、ありがとうございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
最後の2悪魔さんの写真…みつからなくて、あせったぁあせる

これから、さらに聖飢魔Ⅱ・大橋隆志・他いろいろ書いていきたいと思ってい(●´ω`●)ゞ
どうぞ、まだまだおつきあいくださいドキドキドキドキドキドキ
"RISE"LIVEレポも復活していきますよ~ラブラブ

読者登録してね