聖飢魔Ⅱ 顔と名前を憶えてね ①聖飢魔Ⅱ現構成員は6人 | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

というわけでようやく、手を付けました…あせる

まずは、個悪魔紹介の前に全員集合です!!

こちらが聖飢魔Ⅱ現構成員恋の矢
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog


左のとさかっぽい頭〈ほんとは違いますよ〉している悪魔から
ライデン湯沢殿下右矢印ルーク篁参謀右矢印エース清水長官右矢印デーモン小暮閣下右矢印ジェイル大橋代官右矢印ゼノン石川和尚

ですラブラブラブラブラブラブ

解散はしましたが、とにかくこの6人が現構成員ということになってます≧(´▽`)≦

デビュー時の構成員とはことなります(ノ◇≦。)

動画を見たときに、「あれ?この悪魔いないじゃん!!」って思われると思いますが、はい、そうです…

一度脱退した悪魔、あとから入った悪魔、再結成の時結集しなかった悪魔…いろいろあって、その時にいないメンバーがいます。

詳しくは、個悪魔さんのところで書きますが(;´Д`)ノ
簡単に…あせる
ゼノン石川和尚は、前ベーシスト〈ゾット星島親分)の脱退により、加入。
ジェイル大橋代官はデビューからのメンバーですが、途中で脱退。
ルーク篁参謀はジェイル大橋代官の後任として加入。

エース清水長官は2010年2011年の再結成の時、結集せず。

という感じです…(b^-゜)
これから個悪魔様をそれぞれピックアップしていくので、聖飢魔Ⅱを知らない、顔と名前がよくわかんない(;´Д`)ノというかたも、ぜひ興味持って見てみてくださいドキドキドキドキ

もう1枚ベル
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog