一昨夜から昨日一日は風が強く、

小雨が降ったりやんだり、ややこしいお天気。

ベランダの薔薇やクレマチスはまた壁面に避難。

 

5時に起床しながら掃除機もかけずモップのみ。

洗濯物はエアコンONのリビングに干し、一日で乾燥。

 

昨日は外出の予定がなく、腰痛と膝痛を少し覚えながら

午前中はアイロンがけやお風呂の掃除。

10時過ぎからピアノを弾いて歌を歌って・・・。

 

午後からは録画していたウィンブルドンテニスの

女子準々決勝の観戦。

男子準々決勝のノバク・ジョコビッチ選手の

プレーが見られると楽しみにしていたのですが、

相手のA・デミノー選手が棄権した為、準決勝進出。

 

 

ジョコビッチ選手は6月に半月板の手術をして参加。

心配していましたが、プレーには支障が無いよう。

それにしても何とすごい選手だと感心するばかりです。

 

準決勝ではイタリアのL・ムゼッティ―選手と対戦ですが、

これにはぜひ勝って決勝進出して欲しいです。

もう一つの準決勝はC・アルカラス選手と

D・メドベージェフ選手が対戦。

私としては決勝は

アルカラス選手とジョコビッチ選手の試合が観たいです。

でも勝負はやってみないと分からない。

どうなることか・・・。

 

 

今日は11時半から乗馬レッスンでしたが、

午後は雨が激しくなるので、私はキャンセル。

でもダンナ様は10時からの経路練習だけ受講したいと

雨を覚悟で6時半に家をでますが、

予約馬のサダル君が可哀想です。

 

因みに8月のレッスン予約は抽選番号が394だったので

ライセンスクラスも馬もキャンセル待ちがほとんど。

抽選命のレッスン予約です(泣)

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村