昨日は自転車で3、4分のかかりつけ内科に

降圧剤をいただきに出かけましたが

9時前ですでに10番目。

じっと待っているのも時間が勿体ないので

午後2時からの受診予約で1番に受診できました。

 

玄関前にはお星さまが集まったような

ピンクのペンタックスと清楚な白いペチュニアの寄せ植え。

楽しませていただきました。

 

 

月一回降圧剤のお薬を処方していただく、内科。

血圧が少し140と少し高めでしたが、

時間に寄って変動が激しいです。

 

ま、あまり気にはしていませんが、

ストレスや睡眠不足も多分に影響します。

今日は明日からの活動に

のんびりとゆっくり過ごしましょう。

 

 

ウィンブルドンテニスももう4回戦に入っていますが、

兎に角、雨が多くて屋根のあるセンターコートと

第1コート以外は試合がありません。

 

 

昨日観た女子テニス。

イギリス出身、21歳の新星エマ・ラドゥカヌ。

2021年全米オープン女子シングルス優勝者

 

まだ少女っぽい可愛いお顔に昔大フアンだった

アルゼンチンのサバティーニ選手を思い出しました。

 

昨日は28歳のM・サッカリにストレート勝ち。

兎に角若いのに引き出しの多い選手。

これからガウフと共に注目選手です。

 

雨が続くと試合の流れも滞るので

選手達の体調管理が大変です。

順調に試合が運ばれますように♪

 

今日は七夕様。

一年一度の大空のロマンスは見られたらいいですね。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ