昨朝、5時過ぎに起床し、

窓を開けましたが、

風がなくてリビングはムンムン。

朝食を摂っていても

気持ちが悪くなりそうだったので

今年初めて冷房ONにしました。

 

これからこの暑さとの闘いを思うと

”私、大丈夫かな?”と正直、少々不安を感じました。

少しずつこの暑さに、いや猛暑酷暑に

慣れなきゃいけないのですね。

 

 

昨日は「暑さに負けず、強い精神で過ごさなくては・・・」と

情けないですが、心の底から思った日でした。

昨年の夏はそんな事は思いもしなかった事ですが、

一年一年、年を重ねているという事なのでしょう。

 

外出するのも気が進まなく、

バレエレッスンもお休みしようかと思ったのですが、

”いやいや!”と気を取り直して出かけました。

 

 

生徒は18名。みんな元気な人達ばかり。

若い人を見ていると自然とパワーをもらえます。

 

M先生からいつものように丁寧なご指導をいただき、

「そうそう、いいですよ!」と励ましてくださるので、

”来週も頑張りたい!”と気持ちを強く持ち直しました♪

M先生にはいつも感謝です♪ 


今日も暑そうですが、

熱中症に気をつけて過ごしましょう。


赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ