昨日はダンナ様の腰痛に

お見舞いコメントをありがとうございました。

昨日は随分と楽になったようで

湿布も痛み止めも必要なく過ごしました。

ちょっと安心しましたが、整形外科受診を考えています。

 

昨日はバレエレッスンにでかけ、

音楽に合わせて楽しい時間を過ごしました♪

 

帰りに高島屋にはいり赤白の御座候を求め、冷凍保存。

でもその前に帰宅後すぐに

ダンナ様とお茶をして一つ・・・ペロ!でした(笑)

 

 

地下街の富沢商店でドライイーストを求めましたが

20%ほど値上がりしていました。

冷凍庫保存だと2年くらいは大丈夫なので

いつものように500gを。

Panasonicのホームベーカリー。

おへそを曲げずに毎回、活躍してくれています♪

 

 

一昨日の日曜日3時からTVラグビー決勝戦を観戦。

東京国立競技場は56486人の観衆。

ラグビーフアンのブロ友さんも行かれたようです。

 

テレビで観ていてもハラハラドキドキの素晴らしい攻防。

結局、東芝ブレイブルーパス東京が24対20で

埼玉パナソニックワイルドナイツに勝って初優勝。

一度ピッチでのプレーを観戦したいです。

 

 

ラグビーと同じ3時に日本ダービーが始まりました。

キズナの産駒5頭が出走予定。

ディープインパクトの孫達の活躍を期待していました。

 

 

ディープインパクト、息子のキズナ、

そして一昨日走ったのは5頭の産駒の孫達。

5頭のうちどの子か1頭でも優勝すると親子3代制覇。

でもキングカメハメハの孫達も・・・。

 

 

キズナの息子、ディープインパクトの孫達です。

 

 

 

1番人気のジャスティミラノ・・・

期待通りに走ってくださいとお願いしました♪

 

 

優勝したのは56歳の横山典弘騎手が手綱を引くダノンデサイル

スタート直後から内側のいい位置を確保しながら走っていました。

 

 

最短距離の内側を走り抜けゴール!

素晴らしいレース運びでした。

 

 

横山騎手には騎手の二人の息子さんがおられます。

お父さんの活躍を大きな拍手で讃えていたことでしょう。

 

 

56歳ですが、まだまだの活躍を期待して。

 

 

1番人気のジャスティミラノは惜しくも2着。

ディープインパクトの孫達の活躍を

これからも期待しています。

 

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

更新は毎深夜0時5分。

ブログランキング参加中

応援ポチをお願いいたします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村