(5月26日 7:50am撮影)

 

↓一昨日のベランダのピースは一日であっという間に↑全開。

大輪なので見ごたえ充分です。

 

(5月25日 8:10am撮影)

 

東出窓の胡蝶蘭もまだまだ元気。

花がつき過ぎてひっくり返りそうです。

 

 

先日から「腰が痛い!」と言い始めたダンナ様。

休みの日はベランダの花の世話や長時間の土仕事。

前屈する姿勢は腰に負担がかかります。

それに週3回のパソコンに向かって夕方までお仕事。

これじゃ腰痛悪化は目に見えていました。

 

それにしても余りに痛かったのでしょう、

このところ毎日のように痛み止めを服用し、

湿布を貼ったり・・・。

 

今日は90分の乗馬レッスンでしたが、

お天気も悪いようなので

私が無理やりにキャンセルさせました。

 

若い時と違って年が行くと

回復には時間がかかり、無理は絶対に禁物です。

長引いてもいけないので

今日は家でおとなしく過ごさせます。

 

でも自分でも私が通院している

品川の整形外科を受診しようかと思っているようで、

この際、きっちりと原因究明が必要です。

 

と言って私は元気よくバレエレッスン。

前回と同じように上手に踊れますように♪

 

昨日のG1競馬ダービーはヒヤヒヤドキドキ。

思いがけない結果でした。

ラグビーも楽しめましたね。

また後日レポートいたします。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

更新は毎深夜0時5分。

ブログランキング参加中

応援ポチをお願いいたします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村