ベランダのピースが咲き始めました。

クリーム色に少しピンクが入って優しい色合いです。

 

 

過日ダンナ様がバジルの種を蒔きやっと芽がでてきましたが、

あまりにお行儀よく並んでいるので、笑っちゃいました。

 

昨朝、ダンナ様はベランダ仕事なので

私は9時半にカーブスへでかけ、

お昼を済ませてから身体メンテナンスへ。

 

木曜日のテニスでは腰が痛かったので

昨日は念入りに鍼を打っていただき、

心地よいマッサージで

帰る頃には腰が楽になりました。

 

朝から出歩きましたが、気分的には時間に追われず

のんびり した週末でした。

 

最近2日間のワインと夕食です。

 

5月24日(金)

一昨日、カーテンを見に出かけた日。

サーモンのソテーとかぼちゃのレンチン!

 

 

いつもの野菜サラダに新玉ねぎのスライス。

血液サラサラです。

 

 

赤ワインワインはシャトー・ド・サン・ジェム2019年。

 

 

昨日25日はなすとラム肉のトマトソース味。

パルメザンチーズを沢山振りかけて。

 

 

新たまねぎ、人参、エリンギの卵焼き

 

 

 

 赤ワインワインはコート・ド・ローヌ2021年。

 

 

今日は3歳G1競馬ダービー。。。

私が大フアンだったディープインパクトの孫が5頭参戦。

2013年のダービー馬「キズナ」、

祖父は2005年にダービーを勝利したディープインパクト。

どの子かが優勝すれば親子3代ダービー馬。

歴史的瞬間を期待しています♪

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございます。

更新は毎深夜0時5分。

ブログランキング参加中

応援ポチをお願いいたします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村