昨朝ベランダに出ると

薔薇のクロード・モネが綺麗に咲いていました。
今年は一番遅く開花したクロード・モネ。
絞り咲きでとても可愛く、美しいです♪

 

どの子も可愛い♪

美人さんばかりです♪

 

 

今年1月11日に菅平スキー場の道路ですってんころりん。

転んで頭の右上に大きなコブを作り、

日が経ってから硬膜下血腫で亡くなる人もあると言うので

これまでに2回、CT検査を受診。

その際、異常はありませんでしたが、

念のために過日10日にもう一度脳神経内科を受診。

その時に昨日、脳のMRI検査を予約していました。

 

 

MRI検査は横になって身体を固定され、

狭い医療機器の中に入り、船の汽笛のような大きな音や

工事現場のような恐怖を覚える音がガンガン響きます。

嫌な人は耐えられないでしょうが、私は意外と平気なんです(笑)

 

20分程で検査終了。会計を済ませて帰宅。

検査結果は明日9時半。

過日受診したJ先生の説明を聞きにまた病院へ。

ま、病院は徒歩5、6分程ですから近くていいのですが・・・。

異常なし!のお墨付きをもらいたいです。

 

 

ダンナ様は朝から仕事なので

お昼からスーパーへ一人で買い物に。

100均があるので食器棚のガラスの飛散防止フィルムと

食器が滑って出てこない食器棚シートを求めました。

 

 

飛散防止フィルムはガラスのサイズに切って使用。

でも空気はいらないように美しく貼るのには

なかなか大変な作業。

こういうことは仕事キッチリのダンナ様にお任せです。

 

私は食器棚の断捨離。

使わないワイングラスやコーヒーカップなど

飾っているだけの物はもう必要ないでしょう。

綺麗に整理できたら食器棚シートを貼りましょう。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村