薔薇のアイスバーグがやっと咲きました。

真っ白な花は清楚で心が洗われるようです。

 

昨日は11時から楽しみにしていたテニスでしたが、

朝9時過ぎまで小雨。

その後日が照ったり曇ったり・・・とややこしいお天気でした。

 

 

今月から一年間、コート予約などお世話係なので

天候の悪い日はテニスを中止するかどうかは私の判断。

コート管理室に電話を入れると

天候が安定しないのでキャンセルはOKとの事。

 

雨の後のオムニコートは滑ることもあり危険。

結果的には残念ですが、予約をキャンセルしました。

 

(昨日のベランダの様子)

 

(まだ蕾のクロード・モネですが、今日くらいには開くかな?)

 

10時前には中止を決定したので

近くのニトリへ寝室のラグを買いに出かけました。

 

食器棚もダイニングテーブルも目に入りましたが、

もう買い替える事もないと、”見てるだけ・・・”

でもそれだけでも楽しいお値段以上・・・ニトリでした(笑)

 

 

お昼からは土曜日まで測定日の

カーブスへ一週間ぶりに出かけました。

 

4月は3回しか行っていないので効果はないかと思っていたら

結果は体脂肪率がわずかに減。

体年齢は変わらず53歳でした。

 

バス停で前回カーブスでお会いした

マンション3軒向うのNさんと一緒になり

昨日は2回目との事。

 

車中で色々とお話をしていると

カーブス入会は娘さんから勧められたようでした。

以前、バトミントンをしておられたので

運動はお好きなようです。

 

私はいい加減で不真面目ですが、彼女はまじめそう。

きっと良い結果が得られるでしょう。

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村