(姉宅の2階より「南部片富士」の名で知られる岩手県の最高峰、岩手山を望む)

 

21日から盛岡の姉宅を訪れ、昨夕元気で帰宅しました。

留守中も多くの方にご訪問いただきありがとうございました。

 

5年振りに会う義兄、実姉達も少々歳をとりましたが、

今のところ元気で安心しました。

 

お天気もまずまずの中、

近くに住む甥夫婦やその家族が集い大爆笑する事、しばしば。

楽しい時間を過ごす事ができ感謝です。

 

 

庭には可愛いハナカイドウやヒヤシンス。

石垣にはムスカリや芝桜が大歓迎してくれました♪

 

 

恥ずかしそうに横を向いているのはキバナカタクリ。

見慣れているカタクリは紫やピンク。

キバナカタクリ初めて見ました。

花言葉は上品、私だけを見て、嫉妬。

 

 

姉宅では朝夕はまだストーブを点けていましたが、

昨日、東京方面は真夏の暑さ。

キャリーバッグを持ったり、牽いたり。

帰宅してホッとしたのか、夜になって疲れを覚えました。

 

今日、ダンナ様は乗馬レッスンなので

私は姉達との楽しかった時間を思い出しながら

ゆっくりと綴っていきたいと思います。

明日から暫くお付き合いくださいね?

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村