ベランダの2つのプランターのシラーペルビアナが

懸命に咲いています。

お花が元気なのは嬉しいです♪

 

昨日はM女史のバレエレッスンでした。

来週はお休みするのでかなり頑張りましたが、

最後のワルツで反対側に動いて大失敗((-_-;)

 

ま、お若い上手な人でも間違う事はあるので

気にしなくていいのですが、

ちょっと恥ずかしい思いをしました(涙)

 

 

5月4日にM女史主宰の教室発表会があり

私は他の予定と重なり伺えるかどうか分かりませんが、

整理券もいるようなので一応その旨お話を…と思っていたら

60過ぎくらいのおばさんが(生徒)自分の脚の痛みについて

先生に「どこの病院がいいか?」とか「どうやれば治るのか?」など

個人的な相談を長々としていました。

 

”そんなことは自分で調べろよ!”と大声で言いたくなりますが

優しいM女史は彼女の悩みに真剣に答えておられました。

話が終わりそうもなく、私を気の毒に思った

受け付けのスタッフが「先生にお話があるのですか」と。

 

それからも暫く話が済むのを待っていましたが、

帰りも遅くなりそうなので

「今日でなくとも今度でもいいか・・・」と先生に横から

「ありがとうございました」と挨拶すると「ナイスでしたよ」と

笑顔で優しい言葉が返ってきました。

 

先生も早く着替えてほっとしたいと思っておられるのに

迷惑なおばさんにひっかかって・・・お気の毒でした。

 

29日と6日は休日なので2週続けて

M女史のグランワルツ特別レッスンが予定されています。

両日参加してもう少しステップアップを目指したいです。

 

 

それにしてもあのおばさん、、、

センターで踊る時も立ち位置をなかなか決めず

あっちへ行ったりこっちへ来たり。

それによって私達も立ち位置が変わってくるのですごく迷惑な方です。

 

あの年になれば普通の人は

”迷惑をかけている”という事は充分に分かるはずなのに。

全てにおいて図太く無神経なのでしょう。

こういう人は注意しても効かない人なのでしょうね。

本当に迷惑な方です(怒)

 

赤薔薇今日もご訪問をありがとうございました。

ブログ更新は毎深夜0時5分。

応援ポチをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村